
2026年5月21日
こんにちは、スタッフの本間です😀
今日は三条市で駐車スペースの土間コンクリート打設工事を行いました。
今回の現場は前面道路が狭くミキサー車やポンプ車の進入が難しいため、事前に道路使用許可申請を行い車両通行止めにして安全を確保して作業を進めました。
近隣の皆さまにもご協力いただき、スムーズに工事を行うことができました。


この日は気温が高くコンクリートの扱いが難しい状況でしたが、職人さんが最後まで集中して作業を行い表面もきれいに仕上がりました。
暑さの中でも丁寧に均していく姿は本当に頼もしいものです。

もちろん打設後の仕上がりも良好です。お客様に安心して使っていただける土間コンクリートが完成しました。
これからも現場ごとの条件に合わせた安全な施工と、丁寧な仕上がりを大切にしてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)
よろしければ、ホームページもご覧ください🍀
外構・エクステリア・お庭のご相談は下記からお願いします。